気にかかってしかたがない 日蓮宗のコラボご朱印は見通しが立ちません。

2020/05/30

外出OKは県内のみ、3密避けての新しい生活スタイルだそうですが
自粛チョット疲れぎみな🐇灰色うさぎです。

2月末コロナ渦が始まった頃 日蓮宗のコラボご朱印を始めました。
スタートしたところで自粛(TдT)
日蓮聖人御降誕800年記念コラボ御朱印に参加しているのは5寺院、令和3年2月16日までの1年間とはいえ、コロナ自粛長期化でやり切れるのでしょうか?
いまだに 圓珠寺しか貰ってないんですけど


東京都 谷中 本妙院様 お預け後 郵送 レターパック持参で参拝 (3月の情報)
東京都 谷中 長運寺様 通常御朱印の直書きも貰えたことがないのに、預ければいいのかなぁどうしていいかわからない。
東京都 芝  圓珠寺様 スタートはここで固定 他は順不同
千葉県 市川 禮林寺様 6/18まではNG コラボ御朱印スケジュール未定
千葉県 印西 正印結社 8月以降の予約開始は未定

結局 首都圏内外出自粛解除にならないと 動けそうにないけど
それが一番ハードル高かったりして(TдT)結局全然見通せない。

そろそろ自粛いろいろ限界ですよね。
意思の弱さゴミ屑な灰色うさぎでした。

ゴールデンボンバー カバー返しの 自粛して↓ 面白いので聞いてみてください(⌒▽⌒)



ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ