御朱印プチツアー(主に関東近郊のドライブ)2020年7月更新

2022/07/31

2020年7月更新

トラブルも楽しむゆとりが必要です。

少し足を延ばしての御朱印巡り ご当地グルメ、観光も一緒に楽しみたいので あれこれ詰め込んでルート調べて、楽しみに行くんだけれど 御朱印の時間変更になってったり、細い道でヒヤヒヤだったり、駐車場探してぐるぐるしたり、詰め込み過ぎてご飯食べる時間なくなったり、渋滞でルート変更になったり、疲れてダルダルになったり・・・トラブルも楽しむゆとりが必要です。っと自分に言い聞かせ。

参考になれば 嬉しいです。

御朱印プチツアー

---千葉県---

うさぎの牧場に行きたかったから、千葉の御朱印ドライブを企画してみた。
コロナ過ゆえ 一年ぶりの御朱印ツアー 千葉方面へ 
日蓮宗コラボの引き取りの為 千葉県 秋の御朱印 日帰りドライブ決行 7寺社巡りました。

---埼玉県---

うさぎの御朱印帳 いつでも行けると思ってるから 逆に行かないとこ行ってきた。

---東京都---

都内御朱印ツアー 車でトライしてみました。


---栃木県---

変り種みくじ重め 日帰り御朱印ツアー 栃木県 足利市&佐野市
栃木うさぎの御朱印 日帰りドライブは 7社回って 🐇が5羽


---神奈川県---

NEW
 2022年7月
神奈川県御朱印ドライブ🚙(ショート) 伊勢原市

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ