断捨離初中級になったら捨てられる100円均一のプラカゴの片づけ

2020/05/18

100円均一大好きな🐇灰色うさぎです。

うさぎ柄のプラカゴ

100円均一のプラカゴいろいろ愛用中。↑一番お気に入りのプラカゴ うさぎの絵柄💓 ダイソーで購入しましたが、残念ながら今は入手不可能。

整理整頓しているとチョットしたサイズの違いで入れ替えたりで使わなくなるプラカゴが溜まりますよね、あっちこっちに仕舞い込まれたプラカゴ、使いたいときに あれどこに仕舞ったっけ?っと
プラカゴに限らずあれこれ無駄に探してる時間多い気がします。(TдT)

時間の無駄遣い!わかってるんだけどね(TдT)



今日のミッションは 100円均一のカゴを片づける
同じ種類は 一か所にまとめる そして 見える化

あっちとこっちと こことそこ(基本的には段ボールに入れてアクセスしにくいとこへ置いてありました。)全部 出して仕分けして 廊下の収納棚へ 完了
ん 頑張りましたね できました(⌒▽⌒)

っがしかし  数日が過ぎると 問題が発覚・・・・
片づけスイッチOnだとあっちこっちいじるので、プラカゴにアクセス頻発
じつはプラカゴをしまったこの棚 頭の上の高さにあるので、カゴの出し入れの度に ちょいちょいカゴが落ちる 頭に落ちる(TдT)

なので 収納の上3段入れ替えました。ん いい感じ。
断捨離したい

断捨離したい

成長して断捨離初中級になたたら この1段目と3段目 断捨離できるようになるかもしれない 灰色うさぎでした。

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ