ガンちゃんはお薬飲むの上手です💓親ばか( ̄▽ ̄;)

2020/05/13

いつの間にか万年ダイエッターの🐇灰色うさぎです。

うちで唯一ダイエットの必要がないガンちゃん(うちのうさぎ)が
ちょっと食欲が落ちているようで心配してると、ここ2日ほど体重が減り、ウンチが小さくなってしまったので、獣医さんに処方して貰っている整腸剤を 朝に飲ませました。
スポイトで飲むのですが、とっても上手に飲めます。💓

うさぎ


ガンちゃんのウンチ
午後には 大きなウンチになっていたので 一安心

体重も少し戻りました(⌒▽⌒)
上がBefore 下Afeter
そもそも ガンちゃんのうんちは あんまり大きくない
絶好調でも正露丸 (ФωФ)フフフ・・・
お目汚し失礼 灰色うさぎでした。


ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ