初物の人参は葉っぱ(^^♪ 太い茎まで美味しそうに食べてます。

2020/05/23

人との接触をさけ朝の散歩だけが運動なの(TдT)🐇灰色うさぎです。

散歩の途中 農家の朝市で野菜を買います、朝採れのレタス、スナップエンドウ、ズッキーニ、種類は少ないですがスーパーの密を避けられるし、散歩に目的ができるので楽しみにしています。
今日は人参が売っていましたよ💓
待ってました!期待の葉っぱ付きの人参 泥もチョット
うさぎのおやつ 人参の葉っぱ

買い物の後、捨てられるキャベツの葉っぱを一枚 ガンちゃん(うさぎ)の餌に貰ってくるのですが、今日はキャベツがなくて人参の葉っぱが捨てられてた (ФωФ)フフフ・・・
人参の葉っぱ一掴み(欲張りでゴメン)頂いてきました。いつもありがとう!(≧▽≦)

早速 おやつに人参の葉っぱを パクパク 人参本体より人参の葉っぱの方が好きです。
何を食べても可愛いですが、今日も朝から可愛いガンちゃん💕 灰色うさぎでした。

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ