ダイエットの敵 茶色いものセット 大好きなかつやで大好きな銀だこ数量限定買ってきた(^^♪

2020/05/27

筋力と金力が落ちているのに、体重だけは落ちない🐇灰色うさぎです。

5月18日からトンカツチェーン店かつやの一部78店舗で銀だこのたこ焼きが冷凍で販売開始されました。数量限定でなくなりしだい販売終了。
家飯飽きてきたし、かつやでトンカツ食べてお土産に 銀だこを買って帰る。幸せな(超ご近所)ツアーにでかけました。 


24個入りの冷凍たこ焼き お家で解凍ようにトレーが2セット(6個焼きのトレーなので、使い終わったら洗ってもう一度利用)ソースと青のりが2袋つづ 税別1380円
本来の銀だこより割安らしいですが、食事と一緒に支払ったので結構なお値段になりました。( ̄▽ ̄;)

小腹が空いた頃あいに、レンジでチンして食べてみました。
たこ焼きトレーに入れるとか ワクワクしますね(⌒▽⌒) 
かつやの冷凍銀だこ 数量限定

ソースが絶対足りない気配だったので、何故か冷蔵庫にあったお好み焼きソースを追加
今 調べてみたらソースと青のりは4袋づつセットされてるハズでした。
・・・・かつやのバイトの方 間違えたようです。(TдT)

そして食べ終わっての 結論・・・焼きたての銀だこが 食べたくなった!

近所のたこ焼き屋さんで売ってる 焼きたてのたこ焼きより 
冷凍でもいつでも食べられる 銀だこの方がいいに 一票

小さいお子さんとかいる方で、たこ焼き器ないとかなら
楽しく美味しく食べられると思いますが
本当にたこ焼き好きだと、焼き立ての銀だこ食べたくなるので危険です。

銀だこ 近所でやってるとこあるかな・・・・灰色うさぎでした。


ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ