デパート営業再開も ネスプレッソ通販してしまったので リサイクルしなくてもOKよね?

2020/05/28

珈琲中毒の🐇灰色うさぎです。

横浜高島屋 緊急事態宣言の前に自主休業に入って
緊急事態宣言解除 ちょっと前に 自主休業解除
27日昨日からは全館絶賛営業中(⌒▽⌒)

開店前から並んでる人も居たようですが、デパートが休館中でも特にストレスはありません。唯一ネスプレッソの店舗がこの辺では横浜高島屋にしかないので、珈琲中毒な私には問題でしたが、幸いネスプレッソが休業する前に、カプセルをストックしてあったのでしのいでいました。
ネスプレッソ 珈琲 マシーン

でも、

神奈川県だけブッチギリで悪い数値(TдT)緊急事態宣言長くなりそうなので、諦めてネスプレッソの通販でカプセルオーダーした直後、結局 緊急事態宣言は解除され 神奈川県は感染対策してあれば全部OKになり、通販の意味はなかったのですが、通販ってゆっくり選べるし楽(⌒▽⌒) 
ネスプレッソ珈琲 通販 カプセル

ただ通販だと、
①新しい珈琲の試飲ができないのと
高島屋株主優待の10%割引が使えない <= これ痛いわ
高島屋店舗店なら TAKASHIMAYA友の会と合わせてザックリ18%引きで買えるのに
③使い終わったカプセルのリサイクルができないのが 問題

今はまだ通販のカプセルあるから
カプセルリサイクルの為にデパート行って 感染リスク上げたくないので
リサイクル止めようと思います。

ネスプレッソ珈琲 リサイクル

これ一般ごみで捨てさせてね(TдT) 灰色うさぎでした。



ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ