気づいていたのだが 大きすぎたうさぎのトイレ 断捨離?

2020/07/29

COVID19対策でお家時間がもの凄~~~~く増えたので、
リビングの🐇テリトリをチョットだけ人間用に戻しました。

ソファー座面幅が1m以上あるのですが、一時期はそこ全部がガンちゃんのトイレ(TдT)
そこ以外では粗相しないので、大きなトイレで我慢していたのですが
灰色うさぎ本体のリビング率が非常に高くなり、ソファーを取り戻す作戦決行!



最初はソファーの半分で様子見しつつ ほぼ2ヵ月かけてソファー全部取り返すことになんとか成功したようです。一気にやっても良かったのかもしれない・・・・

うさぎのトイレ

撮影ようにガンちゃんと、トイレをソファーに置いて 大きさ比較
以前のトイレは ここ全面
今は 白いトレーがトイレ、随分小さくなったけど前が大きすぎる!
チップを掘り出して外に飛ばしてしまうので、トレーを深くするか チップをやめてシートにするか 考え中です。

うさぎのエリアを断捨離して
ソファーのエリア2帖程度を取り戻し チョット生活改善しました。

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ