スカイツリー ガスってるシーズンですが空気が綺麗なのかも?

2020/09/26

スカイツリー

スカイツリー工事中、完成後 何度も外観の撮影に行きました。もう8周年なんだそう。
スカイツリー展望デッキは 今回初めて行きました。入場料がちょっと高くて3000円・・・この値段だと空気の綺麗な時期に行きたいとかいろいろ考えているうちに忘れてました。
が、今だけ半額のキャンペーンがあったので行ってきました。
スカイツリー

スカイツリー

ソラカラポイント

451.2m 最高到達点 ここに立って記念写真撮る人多くて、しば~~~らく頑張ったんだけど 柱がクリアに撮れなかった。
スカイツリー ソラカラポイント

エレベーター

透明な天井、壁のデザインも凝ってる
スカイツリー エレベーターの透明天井

スカイツリー エレベーター

タワーから見下ろす

ガスってました(TдT)望遠レンズ持っていかなかったし、ガラスに貼り付けないし、人は多いし撮影は難しい。高所苦手なこともあり タワーは見上げる派かもしれません。
スカイツリー 展望デッキからの景色

スカイツリー 展望デッキからの景色

スカイツリー 展望デッキ
夜景撮るには 標高 高すぎるんじゃないかな?
腕の問題なのかな?
東京スカイツリー公式 50%OFFは10月4日まで

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ