うさぎが好きなのは🍎リンゴの皮! 10月のおやつは 久しぶりの【ふるさと納税】喬木村のリンゴ

2020/10/08

大葉が大好きでバクバク可愛い食べっぷりを見せてくれていましたが、ベランダ栽培の大葉が終わってしまいました、パセリはまだ生きていますが量が少なくて週に1回くらいしかあげられない感じです。
生チモシーとか贅沢なものは常備しておりませんので(TдT)10月からベランダ栽培できるうさぎのおやつ何がいいんだろ・・・・悩む。

取りあえず大好きな【りんごの皮】が、暫くは食べられそう(^^♪
『赤いのは怖かったんですが、食べてみたらイケます!軽く乾燥させると甘味も増して歯ごたえも良く、美味しいんですよ。ネクタイじゃありませんよ、大好きな🍎の皮』Byガンちゃん
うさぎ 10月のおやつ リンゴの皮

昨年のふるさと納税で美味しくて楽しかった喬木村のリンゴ今年も選んでみました。
【りんご3兄弟 食べ比べリレーギフト】りんごの収穫期に3回に分けて3種類のりんご🍎が送られてきます。
最初に届いたのは【晩秋】酸味があって好みの味です。晩秋は昨年も送られてきて気に入った🍎でした(⌒▽⌒) 
喬木村 ふるさと納税

ひと箱に9個も入っています、昨年は6個くらいじゃなかったっけ????
核家族&引き籠り中で消費厳しいところに、梨が箱で送られてきて(例年はもっと早い時期だったハズ)冷蔵庫には入らない(TдT)
美味しく食べられるうちに、あれこれガンガン食べまくろう♪

同封の紙には喬木村の紹介 長野県の下の方、愛知、静岡に近い南アルプスのふもとの村 人口6400人の村だそう特産品や観光名所の紹介もありました。人見知りでモノグサな灰色うさぎには、メアドや電話番号の問い合わ先より QRコードあると気軽にアクセスできるんだけど( ̄▽ ̄;)

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ