千葉県 秋の御朱印ドライブ6、7 嵐の聖地 二宮神社、禮林寺 初参拝

2020/12/04

千葉県 二宮神社 嵐の絵馬

二宮神社

千葉県 嵐の聖地 二宮神社

千葉県 秋の御朱印ドライブ 6社目は 嵐の聖地 千葉県 二宮神社
ルートの途中にあるから 寄ってみましたが、とっても素晴らしい神社さんでした。ついでとかじゃなく、しっかり時間を作っての参拝をお勧めします。==>自分 ( ̄▽ ̄;)

千葉県 二宮神社 嵐の絵馬

偶然らしいですが、この絵馬なんか完全に嵐だよね。

二宮神社 御朱印

今だけと思われる【アマビエ】の判子も素敵な、直書き御朱印

千葉県 二宮神社 嵐の聖地 御朱印

秋詣出の直書き御朱印 こちら判子ですが、繊細で素晴らしい!!!

千葉県 二宮神社 嵐の聖地 御朱印

そして最後に 禮林寺でコラボ御朱印帳を引き取って帰宅しました。
禮林寺への駐車場のアクセスは細い道の方から行ってしまい、私ドライバーならどうにもならなくなるところでした('◇')ゞもう、怖くて行けないな。

禮林寺でいただた御朱印


禮林寺 コラボ御朱印

コラボ御朱印の日付は、お送りした日付のようです。

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ