日蓮宗コラボの引き取りの為 千葉県 秋の御朱印 日帰りドライブ決行 7寺社巡りました。

2020/12/06

10月 秋の日帰りドライブ 紅葉のシーズンに行った方がいいけれど、日蓮宗のコラボ御朱印を夏からずぅ~~と預けたままで気になっていたので、引き取り行ってきました。
初参拝の場所を廻っていますので、チョット移動時間が長くお勧めのルートとはいえないかもしれません。( ̄▽ ̄;)

ルートは

高速で一番遠くまで行って、順次戻ってくるルート。
千葉県内の移動が3時間 7社20分平均で2時間20分 ランチと合わせて6時間の予定
千葉は広い!&東京都に近いエリアはなんかいつでも自然渋滞してる気がする(TдT)
私なんかもう、いつも自然渋滞<#`∀´>イラッとしますが、千葉県民って温厚ですよね、勝手なイメージですが私ランキングでは静岡県民の次に温厚は人たち。

①鎌数伊勢大神宮
千葉県 秋の御朱印ドライブ 1 鎌数伊勢大神宮 うさぎの御朱印 拝受

②椿ノ海水神社
千葉県 秋の御朱印ドライブ2 椿ノ海水神社 次男君に会えました。(⌒▽⌒)

③日吉神社
千葉県 秋の御朱印ドライブ3 日吉神社 初参拝 神徒のお猿さんは【まさる】君

④子安神社⑤検見川神社
千葉県 秋の御朱印ドライブ4、5 子安神社、検見川神社 初参拝

⑥二宮神社
千葉県 秋の御朱印ドライブ6、7 嵐の聖地 二宮神社、禮林寺 初参拝

⑦禮林寺
気にかかってしかたがない 日蓮宗のコラボ御朱印 2020/10月 更新



ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ