久しぶりの東京神社巡り2 金吾龍神社東京分祠

2020/12/19


相方記(2020/12/13)

この日2社目は、新宿駅、代々木駅が最寄りの「金吾龍神社東京分祠」。きっかけを逸したのと、この新型コロナウィルスの影響もあり、しばらく遠ざかっておりましたが、この日、久しぶりに参拝してきました。

マンションの一室に変わりはありませんでしたが、参拝場所が最初の部屋になっていたりと、時間の経過を感じさせます。

対応いただいた巫女さんは以前とは違う方でしたが、対応、居心地の良さは変わってませんね。ちょっと前になりますが、例大祭記念のご朱印を拝受いたしました。


マンションの部屋入り口

御朱印

例大祭記念御朱印

マップ

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ