久しぶりの東京神社巡り1 赤羽八幡神社

2020/12/19

赤羽八幡神社 因幡の白兎

相方記(2020/12/13)

京都旅行の翌週、控えていた都内の神社参拝。頼まれてた、うさぎの御朱印帳のある赤羽八幡神社を参拝。

偶然にも、「大開運吉方位日」の特別御朱印の日だったようで、時間がたつにつれ、御朱印を求める列が長蛇になったようです。私は、早朝だったせいもあり、巻き込まれずに済みました。御朱印帳のほか、ミニ御朱印帳もうさぎだったので入手。さらに書置きで10月の御朱印もいただいてまいりました。


赤羽八幡神社 因幡の白兎

因幡の白兎

御朱印帳

赤羽八幡神社 うさぎの御朱印帳、ミニ御朱印帳もうさぎ
うさぎの御朱印帳とミニもうさぎ御朱印帳

御朱印



特別御朱印と10月のうさぎの御朱印

マップ

赤羽八幡神社

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ