【CAFE CUE】 うさんぽカフェ@横浜 と クラウドファンディングのカメラバッグ

2021/02/24

久しぶりに、ガンちゃんを連れて外出。

オーダーから2ヵ月 やっとカメラバッグが届いたので、カメラバッグのお試しに、保土ヶ谷公園の梅を撮りに来ました。

いい感じに撮れる予感全くなかったけど 腕の問題か、愛なのか?やっぱり、全然ダメだった。そもそも、梅の写真って難しいよね???


【CAFE CUE(カフェ キュー)】

公園駐車場に車を停めて撮影の前に まずは腹ごしらえ

ペットと一緒に食事ができる 保土ヶ谷公園内の【CAFE CUE(カフェ キュー)

休日にも 珈琲&サラダ付きで 美味しいランチが食べられます。


ペット一緒なのでテラス席での食事

風が強くて、あっという間に食事が冷めてしまいました。( ̄▽ ̄;)


🐇も一緒で食事ができる貴重なお店ですが、初訪問の時の印象が悪かったので なんとなく好きになれない。何があったかは覚えていないけど、サービス系の不愉快な出来事だったような・・・・

有料の駐車場に入れてまで、ランチに行くかと言われると疑問ですが、うさぎと一緒にランチするなら選択肢の一つです。

・・・・お店全体の写真がないですね・・・


新しいカメラバッグは クラウドファンディングで相方が見つけてくれました、ちょっと高いので、自分の為だったら買えない( ̄▽ ̄;)

機能が多すぎて、まだ使いこなせてないけれど、普通の荷物とカメラがセパレートは絶対いいね。

カメラメーカーには作れない! 必要な機能を厳選して磨き上げたシンプルなカメラバッグ。 coura【Quattro S】


ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ