横浜の妙福寺(みょうふくじ)

2021/12/03

妙福寺(みょうふくじ)

12月1日 悪天候で千葉御朱印ツアーを途中リタイアして急遽伺いました、2度目ですが前回下調べなしで伺ったため、御主題をいただいたのは今回が初めとなります。


横浜 妙福寺 大銀杏

入り口の大イチョウ 綺麗に紅葉していました。


横浜 妙福寺

立派な本堂 途中大きな鯉がいる池などもある広い敷地で奥の方に駐車場がありお参りしやすいお寺さんです。

御主題

横浜 妙福寺 御主題

4種類から見開きの御主題をいただきました。

お金より健康、健康よりも心が一番大事ですよという教えを書いていただきました、あれこれ欲しいものがありボーナスの使い道を考えてる今日この頃、落ち着いて心健やかに過ごしたいと思います。

直書き希望の方は、インスタで副住職さんのスケジュールを確認してからどうぞ。

基本情報

妙福寺
神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町655
045-381-3223

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ