集めるだけじゃない、使わないと!

2021/12/07

コレクター気質

日々断捨離中なのですが、
うさぎグッズ、御朱印関係のあれこれが
コレクター気質らしく溜まってしまいます。
万年ダイエッターのよう・・・・

手に入れた満足感だけで、使わずに保管していると
マイブームが終わり、場所ふさぎなだけになっていることに気が付きました。
なのでできる限り、手に入れたものは使うことにしました。

ぬいぐるみストラップをキーフォルダーに

うさぎのキーフォルダーはバックチャームに使い
キーフォルダーには、ディズニーシーのステラ・ルーぬいぐるみストラップを使ってみよう

15cmくらいのぬいぐるみ、子供じゃないのに・・・・とは思ったのですが
いざ使ってみると、バックにポンと入れていても目立つので
少し暗いところでも見つけやすく、探すストレスがなくて最高

ステラ・ルーのキーフォルダー

以前使っていた 皮のキーケース(手前)はバイク専用に
バイクと車と2つだとデブデブで、ケース内に収まっていなかったので
別々に分けることでストレスもなくなったし

キーフォルダーを誰かに見せることはないので、子供じゃないのに・・・・
っていうのも 全然問題なしでした。


うさぎキャラクターまとめ中は こちら

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ