美味しいラーメン 支那蕎麦屋 藤花 @横浜市内

2020/06/14

経済活動再開は、ちょっとづつなのか?デパートは結構な人出だったよ。
相変わらず活動エリア激烈に狭い🐇灰色うさぎです。

スーパーへ買い出しがてら、お昼にラーメン(^^♪
っと少し市内ドライブしたら 夏休みなのか?GWなのか?すっごい渋滞
向かった場所がまずかった、IKEA渋滞とららぽーと渋滞がつながってるルート沿いにある。

まぁなんとか営業時間内にたどり着いて 美味しいラーメン食べられたから良し!

向かったのは食べログ2019EAST100名店に名を連ねる 支那蕎麦屋 藤花
2018-2019TRY(東京ラーメンオブザイヤー)に塩ラーメンが選ばれたらしい

評判のお店なので 味はGood 超美味しい^^♪
塩ラーメンは余分なものがないスッキリとした美味しさ、醤油ラーメンも食べたかったけど、胃袋2つ(相方と一つづつ)なので今回は塩ラーメン全部のせ大盛と つけ麺醤油を頂きました。
支那蕎麦屋 藤花 塩ラーメン

支那蕎麦屋 藤花 醤油つけ麺


ただ、つけ麺に絡む最近はやり?のトロトロ昆布水が苦手(TдT)
テイクアウトしたいくらい味玉すごい美味しかったのに、ジャリって殻の残りがありました(TдT) いやいや大した問題じゃない!美味しいから♪
チャーシューもワンタンも少なくて上品な感じが・・・・もう少しガッツリ載せてください。(TдT) チャーシュー丼とかサイドオーダーが品切れだったのでね、ちょっと物足りない。
コロナ対策はしてるようですが、ホールの接客完璧な方マスクしてなかった(TдT) 気のせい?普通?
マスクすると声が聞こえにくくて、むしろ距離が近くなるってこと???

店の感じも ホール&キッチンスタッフの方も全部いい雰囲気だし 美味しいのですが 
・・・・渋滞ルートだし、コロナ中は暫くは行かないかな。

支那蕎麦屋 藤花 神奈川県横浜市都筑区池辺町4800-6
食べログの記事は こちら



ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ