頂き物の人参 丸かじり

2020/06/27

いつも散歩に行ってる農家さんで
割れて売れない人参が捨てられていたので
ガンちゃんように頂いてきました。

うさぎのおやつ 人参 ウサギのおやつ ニンジン

人参をあげる時には 2-3cmくらいにカットして
一つづつあげてるんだけど
今日は なんとなく 丸のまま人参を上げてみました。
人参食べ放題は うさぎは大丈夫でしたっけ?


お腹いっぱいになるのか、食べ飽きるのか
一回分食べると しばらく放置 食べ過ぎることはないのかもしれません。
3本100円の人参なので ガンちゃんようでも 普通に買ってもいいんですが
いつも ガンちゃんには貰った人参の葉っぱです。

宝くじ当たったら 有機栽培の生牧草でも有機栽培の人参でも
高くても好きなだけ買ってあげるんだけど
取りあえず、宝くじ買わなきゃ!

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ