本福寺(ほんぷくじ)遥拝 うさぎの御朱印帳 COVID19対策で通販(⌒▽⌒)

2020/07/08

佐賀県 光明念佛身語聖宗 総本山 本福寺(ほんぷくじ) 遥拝

COVID19対策 通販で御朱印などを頂くことができるようになり、HPからOnline購入でうさぎの御朱印帳と直書きの御朱印をおねがいしました。( ̄人 ̄)
遥拝による授受品は初めてなのですが、COVID19が収まって九州の方まで行けるようになったら、キチンとお参りしたいと思います。

本福寺 うさぎの御朱印帳 通販

ポチってすぐにアマゾンプライム並みの速さで 届きました、Onlineカード決済などの他 現金書留もできるようです。
届いたうさぎの御朱印帳は激烈に可愛いだけの印象でしたが そんなこともなく(⌒▽⌒) 隣にいたうさぎが付いてこないから 大人でも使える御朱印帳でした。

本福寺花火の御朱印 通販

こちらは求めた御朱印帳に書き入れいただいた御朱印 あなたの笑顔がたからもの 最近プチっとイライラすること多いかも・・・運動不足かなぁ。

通販は書置きタイプの御朱印もいろいろ選ぶこともできますし、お守りやお御籤なども選べるようになっています。
変わり種みくじも  閻魔さま、不動さま、恵比寿さまと大黒天さま 4種ほどありました、このシリーズは恵比寿さまと大黒天さまを持っていないので、悩むところですが今回は見送り 参拝時のお楽しみにしました。 




本福寺 公式サイトは こちら
〒841-0204 佐賀県三養基郡基山町大字宮浦2120

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ