栃木 真岡市 大前神社 うさぎの御朱印帳拝受

2020/10/10

大前神社 うさぎの御朱印帳 大前神社 4つの鳥居を潜り参拝

真岡市 大前神社


境内の様子

本当はうさぎの御朱印も一緒にいただく予定でしたが、波乗りうさぎの拝観時間に間に合わず、拝観記念の限定御朱印なのでいただけませんでした。拝観時間が15時までだったという残念すぎる事実・・・・再訪予定です。
大前神社 波乗りうさぎの拝観

【日本一のえびすさま】が祀られていて、宝くじ高額当選のお礼の絵馬が沢山ありました!!金運アップのお守りや、宝くじを入れる袋など拝受してきました。金運アップ!!期待が膨らみます。(⌒▽⌒)当たるといいなぁ~~。当たったらご報告しますね。
真岡市 大前神社 えびす様

小さな鳥居(上の4つの鳥居でなく)の脇に対になっていました、なんの像でしょう?風神雷神???
大前神社
 

うさぎの御朱印帳

大前神社のうさぎの御朱印帳 やっと入手できました、現在領布されている御朱印帳には1250年記念の金色の印があります。
こちらに書き入れいただいた御朱印にも1250年記念の印がありますが、別の御朱印帳にいただいた分には 1250年記念の印がありませんでした。
大前神社 うさぎの御朱印帳

大前神社 1250年記念御朱印

鳳凰・鸞柄のマスクケースをいただきました。
大前神社 マスクケース

9月から新しく加わった鳳凰・鸞柄の御朱印帳は カッコいいのでお勧めです。
大前神社 御朱印帳

うさぎのお御籤

変わり種みくじは うさぎのお御籤を拝受

栃木 真岡市 大前神社 うさぎのお御籤



大前神社(おおさきじんじゃ)
栃木県真岡市東郷937

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ