こっそり 長光寺 ご住職不在につき リピ確定

2021/04/17

東伊豆 ひな祭り御朱印ツアー まとめ のサブ記事です。

西伊豆最初のお寺さん ご住職不在のため御朱印がありませんが

河津桜が終わったころ、こっそりひな祭り御朱印ツアーに行ってきたシリーズです。

最初は長光寺

でしたが、残念ながらご住職不在でした。スケジュールは行ってみないと分からないようなので、9時過ぎに電話確認して伺う必要があります。御朱印いただきたいので再訪予定、高速ICから離れた場所なのが難点です。

伊豆 長光寺
この絵が入った御朱印ほしいですね。

伊豆 長光寺 猫
シャイな猫ちゃんが沢山いました。

伊豆 長光寺 ウルトラマン
ウルトラマンの木魚ギョ!

長光寺のお留守?の親切な方に教えていただいた近くの観光スポットは、残念ながらコロナ過で土日のみの営業・・・近くのコンビニでドリンクだけ買ってきました。

伊豆丹那 酪農王国オラッチェ

観光牧場のようで、新鮮野菜販売、酪農体験、BBQなどいろいろ楽しそう、ラビットスクエアーでは うさぎさんと触れ合えそうです。

可愛いボトルはポトスの鉢代わりに、キュート。

長光寺
静岡県田方郡函南町畑88-1
055-974-0534


 

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ