東伊豆 ひな祭りツアー 最後は 川津来宮神社

2021/09/08

東伊豆 ひな祭り御朱印ツアー まとめ のサブ記事です。

川津来宮神社・・・写真がありません。

河津さくら祭りの会場近くにありました、さくら祭りの時に河童寺と一緒に参拝するのもいいかもしれませんが、今回は川津来宮神社だけ訪問。

超危険なクランクがありました・・・・腕に自信のあるドライバーさん以外は 正面の参道から侵入するようにしてください。

訪問後すぐに記事を書けば良かったのに、半年後にまったり書き始めたら写真が一枚もありません、間違えて削除してしまった模様・・・・

樹齢1000年以上といわれる「来宮様の大クス」は国の天然記念物 凄い迫力のご神木でした、公式サイトのトップに 素晴らしいご神木の写真がアップされています。

御朱印

川津来宮神社 御朱印

川津来宮神社 御朱印

川津来宮神社 引き換え札

御朱印待ちの人は特にいなかったのですが、御朱印帳いったんお預けしたときに受け取った 引き換えの札 持ち帰ってしまったので、一応 返送しておきました。

基本情報

川津来宮神社
静岡県賀茂郡河津町田中宮ノ脇153
0558-32-0800

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ