最初は櫻木神社

2022/03/02

コロナ過ゆえ 一年ぶりの御朱印ツアー 千葉方面へ のサブ記事です。

最初は櫻木神社

ドライブが順調だったので9時前に到着 御朱印受付は9時半から 受付前だからか2~3組の参拝者で閑散としていました、こんなに静かなな櫻木神社は初めてです。

今はコロナ対策で直書きはありませんが、夜桜御朱印帳には富士山絵入りの御朱印と緑の右の方に紙で隠してあるところに名前を入れていただけました。
金色の紙の御朱印帳は初めて、見開きの御朱印はカラフルなのも多いので少し難しいかもしれませんね。

野田 櫻木神社 見開き御朱印

この御朱印帳 見開きサイズの御朱印帳でしたので選んところ、帰宅後裏表表紙をつないで見たら素晴らしい絵柄でした。

野田 櫻木神社 見開き夜桜の御朱印帳

入り口左手に新しく二階建ての建物を建設中でした、お茶屋さんかな?桜のシーズンにはオープンしそうでした。

櫻木神社の記事はブログにアップしてあると思って写真撮らずにいましたが、まだアップしていませんでした・・・・桜モチーフの御朱印帳やトートなど大人女子にお勧めの神社さんですので一度お参りしてみてください。

櫻木神社さんでトイレの神様の御朱印を以前いただきましたが、自分の知ってる限り神社仏閣で一番きれいなトイレだと思います、用がなくても是非 トイレに寄ってください。

千葉県野田市 櫻木神社 公式サイトは こちら

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ