マグロみくじ 色違いが揃いました! 海南神社

2022/05/09

三崎半島 海南神社 うさぎと参拝

横須賀のうさぎ屋さんに行きたかったから の三浦半島の「開運半島詣り」のサブ記事です。

マグロみくじ 色違いが揃いました! 海南神社

境内はこどもの日の飾りつけ、沢山の鯉のぼりと甲冑も飾られていました。海南神社の駐車場は かなりの勇気を持って侵入してください。

三崎半島 海南神社 鯉のぼり


境内

三崎半島 海南神社 こどもの日 御朱印 狛犬 おみくじ


海南神社さんでは、うさぎの3倍くらい大きな丸まるとした3匹の猫に会えました、お供えのお稲荷さんをパクついている猫もいましたが、お魚は沢山いただいてるんでしょうね。

三崎半島 海南神社 うさぎと参拝

うさんぽ参拝 そろそろ 雨が降りそうです・・・・

三崎 海南神社 「開運半島詣り」


授与品

参拝の後 おみくじと「開運半島詣り」御朱印とお守りを拝受

三崎 海南神社 「開運半島詣り」 御朱印

マグロの変り種みくじは マグロ色だけだったのですが、金色とピンクが追加されたので釣りに来ました。 

三崎 海南神社 マグロみくじ

青は鮪みくじ、金鮪みくじ、恋鮪みくじ・・・3色揃えました。

三崎 海南神社 マグロ御籤

海南神社(かいなんじんじゃ)神奈川県三浦市三崎4-12-11 公式サイトはこちら

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ