うちのうさぎ、オーツヘイ 好きみたいです。

2020/06/05

朝から晩まで ガンちゃんを見ると 可愛い♪を連発する🐇灰色うさぎです。

可愛いからなんでも許されると思ってるんだろ!
しょうがないよねぇ 可愛いから
おやつネダル時だけ愛嬌ふりまいて、しょうがないよねぇ 可愛いから

おねだりされても、心を鬼にしておやつをあげ過ぎないようにしていますが、家にいる時間が増えたので、どうしてもおやつが増えてしまい、牧草を食べる量が減ってきてる気がします。

以前 バニファで頂いたオーツヘイのサンプル ガンちゃんは気に入ったみたい。
うさぎ ご飯 オーツへイ
オーツヘイはおやつだと思っていたら、牧草としてご飯にあげていいそうです。チモシーより炭水化物、糖質が高めということなので、シニアにはいいのかもしれません。ちょっと違うメーカーのオーツヘイですが、家にあったので(いつ買ったのか・・・・)開封して最近はチモシーとオーツヘイ両方とも食べさせています。チモシーメインで3対1くらいの感じで、おやつ気分であげている感じです。

断捨離ちゅうに発見したうさぎのご飯、賞味期限内だと思う・・・灰色うさぎでした。

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ