雷くんの変り種みくじ 賀茂別雷神社

2022/03/27

賀茂別雷神社 雷くん 変り種みくじ

変り種みくじ重め 日帰り御朱印ツアー 栃木県 足利市&佐野市 のサブ記事です。


④雷くんの変り種みくじ 賀茂別雷神社

可愛い雷くんの御朱印が人気の神社さん、いつものように階段を避けて社殿脇の駐車場を使いました、こちらも桜のシーズンに伺うのがいいかもしれません。

賀茂別雷神社 社殿


今回初めてダルダル感がなんとも愛らしいタマちゃんに会えました。

賀茂別雷神社 タマちゃん

授与品

御朱印はひな祭りをいただきました。

賀茂別雷神社 ひな祭り 御朱印

変り種みくじは オリジナルの雷くん コロナ以前に伺っていたころにはオリジナルの雷くんのお御籤はなかったので、訪問しました。ずっしりとした陶器のおみくじです。

賀茂別雷神社 雷くん 変り種みくじ

可愛いので 別アングルからもアップします。
運が付くようにということで、アヒルのおまるに乗っています。

賀茂別雷神社 雷くん 変り種みくじ

賀茂別雷神社 かもわけいかづちじんじゃ 栃木県佐野市多田町1506

公式サイトは こちら

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ